4月27日(日)近所の方から

タマネギ、たけのこ、スナックえんどう、ほうれん草。
写真 4

そして、私たちが畑の畝をつくっていると、、

ちまさんちぇ
20140510-160546.jpg

しそ
20140510-160600.jpg

の苗を下さいました。自宅の畑にたくさん生えているからと、、。
こういったのってホントにうれしいです。苗育てるのけっこう苦戦してるんで。
サンチェぷりぷりです。

先日も、「あなた百姓はじめてね?ほんと上手につくるわて感心しよったとよ。たい肥も自分でつくりょしゃーてえらかねーー」と、通りすがりの犬の散歩してるおばちゃんにほめられたとです。
えっ、なんでたい肥ってわかったっちゃろ。すげー。

褒められたら調子にのりますよね。わーいわーい。えらいって。やったー。