2月8日(土)鍋、召喚しました!

とうとう….がんばって育てた+100Pの野菜たちを召喚する日がやってきました〜!
当日は雨の予報でしたが、小雨に留まり、時たま太陽も顔を出しました。
日頃の行いが良かったからでしょうか?やったね☆

20140220-221704.jpg

20140220-221634.jpg
たわわに実った葉っぱ。

20140220-223412.jpg
大根、かぶ、しま菜など、各種収穫。

20140220-223850.jpg

20140220-224050.jpg
ちゃぷちゃぷ、泥をきれいに落とします。

そして、どんっっ!!!

20140220-223019.jpg

20140220-223133.jpg

事前にお野菜と交換しておいた、猪肉っっ!!!
交換に協力して頂いた糸島ハンターの江口さん、ありがとうございます!

冷凍しておいて、薄切りカットしてゆきます。

20140220-224549.jpg
はじめは4人だった参加者も、鍋が完成する頃にはわいわい!

今回はかつおだしに、味噌と生姜ベースで、、、

召喚!!!!

20140220-225142.jpg

つづく