2月8日 告知!!

  • 私達も1回目の企画ですから不安を抱えながら、試しながら、できるだけ楽しくやっているところですが、、、ついにその1回目の企画が完結します!!

    2月8日!!
    みんなで「大地から鍋を召喚しよう!!」

    といっても。ただの鍋会です。

    ただではありません。

    参加費500円です。
    すいません。
    パーティすると毎回赤字なもんで、参加費決めてみました。
    しかし、これも赤字です・・・・

    ・・・

    ・・

    そんなお金の話はどうでもいいっ!!
    金に糸目をつけずやってきたんだぃ!
    鍋会するんだぃっ!

    しかし、我々アートに関わっていますので、、、
    このまま鍋会で終わりにしていいものかどうか。
    まだまだ悩み中ですが、、、野菜達は待ってくれません!!

    私達にとっては、この悩みの経験が一番の醍醐味だと思ってこの企画に取り組んでまいりましたので、もともとそんなこと全然お構いなしなんです!第1回目の企画は悩んだまま完結していきます!、、、しかし。鍋会って鍋会以上にすることできるんでしょうか?鍋会はアートになるんでしょうか??

    私達は、今回の鍋会のような、小さな小さな企画をいくつか継続していくのですが、、、
    こういうことがアートに結びつくのでしょうか??

    ま。たまには大きな企画もしますけどっ。

    どちらにせよ、「アートって何だろうなぁ~」という基本姿勢は保ちつつ、使命感を持って継続していきますっ!!えへんっ!

    とりあえず、、、
    野菜も鍋会も待ってくれませんので、、、
    2月8日まで、鍋会について難しく考えて行きたいと思います!!

    最後に2月8日のお品書きです。

    1 大根
    2 春菊
    3 カブ
    4 猪肉
    5 しま菜(沖縄の野菜)
    6 アロエ

    terae[wb_fb_f name=”” id=””] [wb_fb_f name=”” id=””]